GoodJoblog
   他人の仕事(Job)の良し(Good)悪し(Bad)を、自分勝手に決めてしまうblog
  >> ホーム
  >> RSS1.0
水鏡風月
Author:水鏡風月
性別:日本男児
職業:傾奇者
好きな言葉:
「我以外全て我が師」
「世の人は我を何とも云はばいへ
我が成す事は我のみぞ知る」
「ノーブレス・オブリージュ」


カテゴリ
マスコミ(2)
憂国+特亜(48)
text(92)
サイト(41)
小言(43)
人物(28)
小ネタ(34)
blog(11)
FLASH(10)
GAME(6)
告知(3)
写真(6)
音楽(2)
心理テスト(2)
検索(2)
黒白論(4)
日記(17)
過去の記事
2006月05月 (10)
2006月02月 (2)
2006月01月 (24)
2005月12月 (3)
2005月11月 (25)
2005月10月 (5)
2005月09月 (16)
2005月08月 (47)
2005月07月 (40)
2005月06月 (71)
2005月05月 (31)
2005月04月 (51)
2005月03月 (6)
2005月02月 (1)
2005月01月 (1)
2004月12月 (1)
2004月11月 (2)
2004月10月 (2)
2004月09月 (6)
2004月08月 (5)
2004月07月 (1)
2004月01月 (1)
リンク
読売新聞・社説
産経新聞・主張
朝日新聞・社説
毎日新聞・社説
2ちゃんねる掲示板リスト
既婚男性@2ch掲示板
既婚女性@2ch掲示板
夫婦生活@bbspink掲示板
芸術デザイン@2ch掲示板
ハングル@2ch掲示板
VIP@2ch掲示板
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 朝日+岡田=中国共産党
(小言)2005年5月20日朝日新聞社説■岡田ビジョン 意気込みは買いたい

朝日新聞は、就任1年を機に外交・安全保障のビジョンを発表した民主党(※支持率9%)岡田代表のビジョンを買うらしい。
どこがお買い得なのか読んでみたが、岡田と朝日どっちもアホで頭痛くなっちゃった(+_+)
当然バッジョブp(-""-)

※時事通信社が19日まとめた5月の世論調査結果。自民党は42.3%(全国成年男女2000人に個別面接方式で実施。有効回答率は68.5%)


朝日が買った岡田のビジョンとは…

■排外的なナショナリズムを否定し、世界とりわけアジアとの関係を重視する考え方。
■東南アジアや中国、韓国などと東アジア共同体をつくり、平和で豊かなアジアを築く。
■日米同盟はこの地域の安定の要と位置づけ、米国に追随するばかりの受動的な対応は改め、「アジアと米国の連結器」として時に米国の自制も促す。
■侵略と植民地支配を率直に反省し、中国、韓国と未来志向の関係を築く。
■戦没者追悼の国立施設を建設する。


と言うところだそうだ…
って、これ日本の政党の政策?政権与党を狙う政党代表のお言葉?は?
まんま、中国共産党と韓国が言ってることだらけじゃん。
それをそのまんま支持しちゃうんだ。朝日は。
だいたい「東アジア共同体」ってなんやねん。まさか「大東亜共栄圏」の事じゃないンだろ?
だとしたら「大中華共栄圏」って事じゃん。マジで言ってんの?日本を中国に売る気か~い(-_-*)

ンな馬鹿なことを言っている岡田に対し朝日新聞は…

●対案を示して政府を批判する。岡田民主党のモットーだ。
示せばいいってもんじゃないでしょ。独創性の欠片もない政策じゃ、馬鹿をさらしただけじゃん。

●今後、党内での論議をへて肉付けし、次の衆院選挙に向けてマニフェストに仕上げていくという。おおまかな方向性とはいえ指針を示し、政府や政権党に論争を挑む姿勢は野党第一党のあり方として評価したい。
岡田個人のビジョンが、いつの間にか「野党第一党のあり方」って、党のビジョンになってるぞ。「野党第一党の党首のあり方」って言えよ。まだ党内議論もしてない「戯れ言」じゃん。
大体ウヨとサヨが同居している民主党で、党内統一が図られるとも思ってないだろ。好きな政策だからと言って、趣旨を履き違えるなよ。

●日米同盟一辺倒で、近隣国ともうまく信頼関係を結べない。小泉首相に対するそんな批判をさらに際だたせ、対抗していこうという野心は明らかだ。
支持率9%とはいえ、野党第一党の党首が中韓支持者で嬉しいんだね(笑)可愛いじゃん(激怒)
自社の世論調査も無視する心意気。それこそが朝日クオリティ。

●防衛政策では、ミサイル防衛を推進し、独自の情報収集能力を高めるとした。テロや領域警備などには日本独力で対応できる能力を整備するともいっている。防衛費の膨張や近隣国との軍拡競争につながらないか。
テロ対策もしちゃいけないのかぁ。近隣国の機嫌を損なわない事が一番大事だもんね?凄いことをサラッと言っちゃったよ。(怒)

●憲法論議で焦点のひとつになっている集団的自衛権の行使にも触れていない。
ンもう。触れて欲しくないくせに~。ホント意地悪なんだから~(怒)

●社会党から自民党まで幅広い出自の議員が同居する民主党にとって、どれも意見がまとまりにくいテーマだ。だからといって、いつまでも議論ばかりを続けるわけにはいかない。
次の衆院選までにこうした課題で党内をまとめることができるか。岡田氏の指導力が問われることになる。

うん、そうだね。難しいテーマばかりだね。
でもさあ、都合が悪くなると議論をさかのぼり、結論を先延ばしにするキミ等が言える事じゃないよね。
それと民主党がまとまるわけないじゃん。だから支持率9%なんでしょ?分かってるクセに~。

●小泉首相にも求めたい。岡田氏はともかく対案を示した。党首討論などでのはぐらかし答弁はやめにして、このビジョンへの反論を含め、真正面から互いの政策論をぶつけあうべきだ。
えっ?マジっスか?ともかく示したって、こんな内容にも応えなくちゃいけないんスか?

ボクにしても、小泉首相の党首討論にはいつもイライラするんだけど、この前中国共産党に色々発言したことで分かってるじゃん。
逆に、小泉首相の発言に対し岡田が急遽ビジョンを発表したんでしょ?小泉発言は無視か~い?

中国共産党の奴隷である岡田を支持する…それが朝日クオリティ。
小言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/05/23(月) 22:01)

<<ソニーは高望みし過ぎです | ホーム | 前代未聞。日中会談中止>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://goodjo.blog14.fc2.com/tb.php/97-643392dc


最近のエントリー

地球最強生物、その名は…(05/19)
ごんぶと(05/19)
想像したオレが恥ずかしくなった…(05/19)
朝青龍はいいねえ。(05/19)
好きと言われると、こっちも好きになります。(05/19)


最近のコメント

紗江:(^0^)(03/02)
つんく:(01/11)
suzuki(ForSex):お礼(08/11)
a:a(07/28)
マチコ:(06/07)
T.K:(06/01)
T.K:(05/11)


最近のトラックバック

and she said:ヘビメタさん存続希望署名サイト(08/30)
雑学のブログ:「差別」(08/23)
神のいどころ:ヒロシです…(07/31)
eBinem:萌え文化とお札(07/10)
さいたまセンター、ネット対策研究日誌:【中国】福原愛に対するインタビュー(07/06)


copyright © 2005 GoodJoblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

