GoodJoblog
   他人の仕事(Job)の良し(Good)悪し(Bad)を、自分勝手に決めてしまうblog
  >> ホーム
  >> RSS1.0
水鏡風月
Author:水鏡風月
性別:日本男児
職業:傾奇者
好きな言葉:
「我以外全て我が師」
「世の人は我を何とも云はばいへ
我が成す事は我のみぞ知る」
「ノーブレス・オブリージュ」


カテゴリ
マスコミ(2)
憂国+特亜(48)
text(92)
サイト(41)
小言(43)
人物(28)
小ネタ(34)
blog(11)
FLASH(10)
GAME(6)
告知(3)
写真(6)
音楽(2)
心理テスト(2)
検索(2)
黒白論(4)
日記(17)
過去の記事
2006月05月 (10)
2006月02月 (2)
2006月01月 (24)
2005月12月 (3)
2005月11月 (25)
2005月10月 (5)
2005月09月 (16)
2005月08月 (47)
2005月07月 (40)
2005月06月 (71)
2005月05月 (31)
2005月04月 (51)
2005月03月 (6)
2005月02月 (1)
2005月01月 (1)
2004月12月 (1)
2004月11月 (2)
2004月10月 (2)
2004月09月 (6)
2004月08月 (5)
2004月07月 (1)
2004月01月 (1)
リンク
読売新聞・社説
産経新聞・主張
朝日新聞・社説
毎日新聞・社説
2ちゃんねる掲示板リスト
既婚男性@2ch掲示板
既婚女性@2ch掲示板
夫婦生活@bbspink掲示板
芸術デザイン@2ch掲示板
ハングル@2ch掲示板
VIP@2ch掲示板
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 井筒監督は朝鮮のスポークスマン
(人物)「パッチギ!」で「在日」描いた井筒和幸さん

前々から芳ばしい奴だなぁと思っていたんだけど、確信に変わったね。
コイツァ。映画という媒体を使った「在日のスポークスマン」です。
井筒映画。バッジョブp(-""-)


井筒監督の最新作の「パッチギ!」は、1968年の京都を舞台に、日本人と在日朝鮮人の高校生を描いた映画で、在日の老人が強制連行や植民地支配の悲惨な体験を強く訴えるシーンもある、単なる反日映画だ。
井筒曰く「差別や貧しさに負けない強さが朝高生たちにはあった。その煮えたぎる怒りと悲しみを日本人はわかろうとしない。そこをきっちりと描きたかった」と言い、さらに「英国人はアイルランド問題について関心が高く、いつも熱く語り合っている。ところが、日本人は政府も含めて、朝鮮問題について長い間全然意識もせずにいた。当然、朝鮮を植民地にして、分断の根本原因を作ったことにも目を背けてきた。なのに拉致問題をきっかけに『ある日、平和な日本から人が北に連れ去られた』という物語を作り上げ、日々それを塗り替え、あげくに国交交渉どころか、経済制裁論にまでエスカレートさせてしまった」と、朝鮮新報の記事に載っている。

マジかよッ!!
朝鮮の南北分断の原因が日本にあるだと(-_-*)馬鹿じゃね~の?
日本の「韓国併合」より以前からある「ロシアの南下政策」と、「アメリカのアジア進出」が、大東亜戦争で日本が負けたことによって実現したのであって、日本が「朝鮮を統治」したことが原因ではない。
世界史を知らず、朝鮮の歴史観という色眼鏡で見ている馬鹿としか思えない。

拉致が作られた物語だと?ふざけンじゃね~#ノ-_-)ノ ┴┴
物語じゃねぇだろ(怒)北朝鮮の”豚”自身が「あった」と認めてンじゃねぇか(激怒)

井筒曰く「みんな分かっていない。かつての歴史を直視せず、ゆがんだ歴史認識のままこれまできた。僕は時流に乗らない映画を作りたかったし、若者たちが、知らなかったことに泣いて笑ってショックを受ける映画を作りたかった。心にさざ波が立たないものは本物ではない」

なぜ今の若者が当時の事を知らないか?
事実を知ったら、在日が日本に居づらくなるからに他ならない。

井筒は本物の馬鹿監督ですわ。

参考
ビラのHP
人物 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2005/05/24(火) 13:16)

<<日本は反省しなければならない | ホーム | ソニーは高望みし過ぎです>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://goodjo.blog14.fc2.com/tb.php/91-2a1b1e1c


  左翼でも勢いがありゃいい、とは言ったものの・・・売国サヨクはさすがにちょっと(ry
ちょっとあの方が看過できないことをのたまってたのでここで取り上げることにするか。まあ映画監督・井筒なんだが。公明党の「ヒトラーの墓参り」発言も撲殺モノだったが、こっちは無知な若者に思想を植え付けるという点でもっとアレかと。・・・というか、まあいい
?? | 2005/05/26(木) 19:50

最近のエントリー

地球最強生物、その名は…(05/19)
ごんぶと(05/19)
想像したオレが恥ずかしくなった…(05/19)
朝青龍はいいねえ。(05/19)
好きと言われると、こっちも好きになります。(05/19)


最近のコメント

紗江:(^0^)(03/02)
つんく:(01/11)
suzuki(ForSex):お礼(08/11)
a:a(07/28)
マチコ:(06/07)
T.K:(06/01)
T.K:(05/11)


最近のトラックバック

and she said:ヘビメタさん存続希望署名サイト(08/30)
雑学のブログ:「差別」(08/23)
神のいどころ:ヒロシです…(07/31)
eBinem:萌え文化とお札(07/10)
さいたまセンター、ネット対策研究日誌:【中国】福原愛に対するインタビュー(07/06)


copyright © 2005 GoodJoblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

