GoodJoblog
   他人の仕事(Job)の良し(Good)悪し(Bad)を、自分勝手に決めてしまうblog
  >> ホーム
  >> RSS1.0
水鏡風月
Author:水鏡風月
性別:日本男児
職業:傾奇者
好きな言葉:
「我以外全て我が師」
「世の人は我を何とも云はばいへ
我が成す事は我のみぞ知る」
「ノーブレス・オブリージュ」


カテゴリ
マスコミ(2)
憂国+特亜(48)
text(92)
サイト(41)
小言(43)
人物(28)
小ネタ(34)
blog(11)
FLASH(10)
GAME(6)
告知(3)
写真(6)
音楽(2)
心理テスト(2)
検索(2)
黒白論(4)
日記(17)
過去の記事
2006月05月 (10)
2006月02月 (2)
2006月01月 (24)
2005月12月 (3)
2005月11月 (25)
2005月10月 (5)
2005月09月 (16)
2005月08月 (47)
2005月07月 (40)
2005月06月 (71)
2005月05月 (31)
2005月04月 (51)
2005月03月 (6)
2005月02月 (1)
2005月01月 (1)
2004月12月 (1)
2004月11月 (2)
2004月10月 (2)
2004月09月 (6)
2004月08月 (5)
2004月07月 (1)
2004月01月 (1)
リンク
読売新聞・社説
産経新聞・主張
朝日新聞・社説
毎日新聞・社説
2ちゃんねる掲示板リスト
既婚男性@2ch掲示板
既婚女性@2ch掲示板
夫婦生活@bbspink掲示板
芸術デザイン@2ch掲示板
ハングル@2ch掲示板
VIP@2ch掲示板
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 女性の真実とは?
(小ネタ)知識の泉Haru'sトリビア

優しい男は選ばれず、ただのいい人扱いになる理由とは?

精神科医の小田晋氏の発言はあまり信用していないんだよね。
女性の事をよく分かっていないのだと思います。
サイトはグッジョブb(^-^)
小田氏はバッジョブp(-""-)


女性は結婚相手の条件に必ずと言って「優しい人」を挙げるのは、他の女性に対し「自分は男性を顔や見てくれ、ましてお金や地位では選びません」と言うポーズに他ならないのです。
「優しい人」が選ばれないのは当然です。真に望んでいるわけではないのですから。
女性が化粧をし、ファッションやスタイルに気を使うのは、男性を意識してのことではなく、同性である女性の目を意識してのことなのは、証明されています。
男性にモテたいのは「男性にモテる自分を同性にアピールしたい」からであり、その為にメイクをし着飾るのです。ダイエットも然りです。
「男は痩せてる女が好きだから」との理由を女性は上げますが、実は「男は痩せてる女は好きじゃない」のアンケート結果も出ています。
女の敵は女であり、常に女性は女性を意識して生活をしているのです。
なので「他の女性より優越感を与えることが出来る男 がモテる」という事を、男性は知らなくてはなりません。大雑把ですが真実です。

ごくまれに、同性の目を意識せず、直接男性にアピールできる女性がいます。
そんな女性は男性から好かれますが、確実に同性から嫌われます。
ただしそんな女性は、常にいろんな男性からアプローチをされたがっていますので、落としにくいことも現実です。
小ネタ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2005/04/15(金) 18:11)

<<日本がしなければならないこと。 | ホーム | 「反日デモ」中韓以外の論調>>

コメント
  これが真実か!
お邪魔します。読めば「なるほど」と頷けることばかりです。
簡潔にまとまっていますし、こちらを参考にさせて頂こうと思いました。

URL | それでも地球は回る #DNOJgeMM | 2005/04/16(土) 10:17 [ 編集 ]

 
>女の敵は女であり、常に女性は女性を意識して生活をしているのです
これは正しいと言えば正しいけど、結局は間違ってる。そういう生活態度をとるのは、いい男を獲得するためでしょう。本人の自覚なんてどうでもいいレベルの話になりますが。

URL | #- | 2005/05/12(木) 15:30 [ 編集 ]

 
上の方へ。
「より良い異性を得るため」が大前提なので、あえて触れなくても良いものだと思っていました。
ご指摘ありがとうございます。
「変だなコイツ」なんて事がありましたら、また何なりと突っ込んで下さい。
お待ちしております。

URL | T.K #agVKTSkg | 2005/05/12(木) 15:47 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://goodjo.blog14.fc2.com/tb.php/41-9322d426


最近のエントリー

地球最強生物、その名は…(05/19)
ごんぶと(05/19)
想像したオレが恥ずかしくなった…(05/19)
朝青龍はいいねえ。(05/19)
好きと言われると、こっちも好きになります。(05/19)


最近のコメント

紗江:(^0^)(03/02)
つんく:(01/11)
suzuki(ForSex):お礼(08/11)
a:a(07/28)
マチコ:(06/07)
T.K:(06/01)
T.K:(05/11)


最近のトラックバック

and she said:ヘビメタさん存続希望署名サイト(08/30)
雑学のブログ:「差別」(08/23)
神のいどころ:ヒロシです…(07/31)
eBinem:萌え文化とお札(07/10)
さいたまセンター、ネット対策研究日誌:【中国】福原愛に対するインタビュー(07/06)


copyright © 2005 GoodJoblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

