GoodJoblog
   他人の仕事(Job)の良し(Good)悪し(Bad)を、自分勝手に決めてしまうblog
  >> ホーム
  >> RSS1.0
水鏡風月
Author:水鏡風月
性別:日本男児
職業:傾奇者
好きな言葉:
「我以外全て我が師」
「世の人は我を何とも云はばいへ
我が成す事は我のみぞ知る」
「ノーブレス・オブリージュ」


カテゴリ
マスコミ(2)
憂国+特亜(48)
text(92)
サイト(41)
小言(43)
人物(28)
小ネタ(34)
blog(11)
FLASH(10)
GAME(6)
告知(3)
写真(6)
音楽(2)
心理テスト(2)
検索(2)
黒白論(4)
日記(17)
過去の記事
2006月05月 (10)
2006月02月 (2)
2006月01月 (24)
2005月12月 (3)
2005月11月 (25)
2005月10月 (5)
2005月09月 (16)
2005月08月 (47)
2005月07月 (40)
2005月06月 (71)
2005月05月 (31)
2005月04月 (51)
2005月03月 (6)
2005月02月 (1)
2005月01月 (1)
2004月12月 (1)
2004月11月 (2)
2004月10月 (2)
2004月09月 (6)
2004月08月 (5)
2004月07月 (1)
2004月01月 (1)
リンク
読売新聞・社説
産経新聞・主張
朝日新聞・社説
毎日新聞・社説
2ちゃんねる掲示板リスト
既婚男性@2ch掲示板
既婚女性@2ch掲示板
夫婦生活@bbspink掲示板
芸術デザイン@2ch掲示板
ハングル@2ch掲示板
VIP@2ch掲示板
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 新興宗教牧師が女児暴行(-""-)
(小言)「黙ることが教会守る」逮捕の牧師、被害少女に口止め

京都府八幡市の新興宗教「聖神中央教会」の主管牧師、永田保こと金保(61)容疑者が、信者の女児複数に性的な暴行を繰り返していたとして、京都府警は女性暴行容疑で逮捕した。


金保牧師は数年前から、各地の10代前半の女児や中学生ら数人に対し、言うことを聞かないと「地獄におちる」などと脅し、「信仰を試す」といった名目で婦女暴行を行い、被害女児には「これは祝福だ」などといって口封じをしていた疑いがかけられている。

自分の立場を利用して、幼い少女に性的暴行をするなんて最低な男だな(-""-)
それと、なんでこいつには二つ名があるんだ?本当に日本人かこいつは!!
ボク個人も以前「牧師」に非道い目にあわされたことがある。
免許不携帯で知人のオンボロ車を運転していた牧師が、止まっているボクの車にぶつかった。
警察が来る前ボクには「桜に見とれていてブレーキが間に合わなかった」と言っていたのが、その後「急に目の前に(ボクの車が)飛び出してきて、ブレーキが間に合わなかった」と掌返す発言をし出したのだ。「チョット待て!牧師がウソ付いてイイのかよッ!!」と言ったが、いい年(60代)をしてすっとぼけてました。結局保険比率は五分五分。廃車寸前のボロ車を都合の良いように直したらしいと、後に保険屋さんから聞かされました。
それから牧師なる奴等に胡散臭さを感じているのだが、「懺悔すればなんでも許される」て考えてる奴は、それこそ何をするか分からないと思ってます。
小言 | 固定リンク | トラックバック:6 | レス:0
(2005/04/07(木) 20:58)

<<いまさらながら…(^_^;)マイヤヒー | ホーム | 春爛漫目黒川(⌒▽⌒)>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://goodjo.blog14.fc2.com/tb.php/17-7ea62288


  人生いろいろ
・朝から雨だったが昼はくもり。サクラの花見をする人は大変だろう。・今、世界中でローマ教皇のヨハネ・パウロ2世死去に対する悲しみが絶えないのに、同じキリスト教系を名乗る団体が酷い事件を起こすとは…。京都府八幡市に日本の本部がある自称キリスト教系(プロテス...
炎のコマース | 2005/04/07(木) 13:23

  また・・・悲しい事件。
 「聖神中央教会」の主管牧師金保容疑者(61)が婦女暴行容疑で逮捕された。その上、教会内で信者少女らに暴力をふるっていたらしい。 婦女暴行の牧師ら、教会内で日常的に暴力(読売新聞) 子供を持つ親としてだけではなく、これから日本を支えていくであろう子供たち
まんまるの独り言 | 2005/04/07(木) 14:23

 
関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。 いろいろなご意見が
ブログにコメントGood!orBad! | 2005/04/07(木) 15:55

  ★おっす!おら金保!なんかすっげぇムラムラしてきたぞ!其の1
goo板★厳選!韓国情報★のアクセスが30万を超えました。皆さんいつもありがとうございますm(__)m今回は金保の事件の件です。字数が超大幅オーバーしちゃったので二つに分けますです…(´・ω・`) ( ´,_ゝ`)プッ 知るかよ     ⊂⊃    .☆.。.:*・゜ (\ 
★厳選!韓国情報★ | 2005/04/12(火) 13:36

  鬼畜牧師を逮捕
京都府八幡市の宗教法人「聖神中央教会」の 主管牧師で”パウロ永田”こと金保(写真) を2002年1月に少女信者を暴行した容疑 で6日、逮捕された。金は全面否認している。 「被害者の会」によると、金に暴行された 少女や女性は少なくとも30人はいるという。 聖..
FUKUHIROのブログ | 2005/04/13(水) 13:06

 
関連するブログ記事から内容の濃いものを独断で選んでみました。 いろいろなご意見が...
ブログで情報収集!Blog-Headline | 2005/04/27(水) 15:44

最近のエントリー

地球最強生物、その名は…(05/19)
ごんぶと(05/19)
想像したオレが恥ずかしくなった…(05/19)
朝青龍はいいねえ。(05/19)
好きと言われると、こっちも好きになります。(05/19)


最近のコメント

紗江:(^0^)(03/02)
つんく:(01/11)
suzuki(ForSex):お礼(08/11)
a:a(07/28)
マチコ:(06/07)
T.K:(06/01)
T.K:(05/11)


最近のトラックバック

and she said:ヘビメタさん存続希望署名サイト(08/30)
雑学のブログ:「差別」(08/23)
神のいどころ:ヒロシです…(07/31)
eBinem:萌え文化とお札(07/10)
さいたまセンター、ネット対策研究日誌:【中国】福原愛に対するインタビュー(07/06)


copyright © 2005 GoodJoblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

