GoodJoblog
   他人の仕事(Job)の良し(Good)悪し(Bad)を、自分勝手に決めてしまうblog
  >> ホーム
  >> RSS1.0
水鏡風月
Author:水鏡風月
性別:日本男児
職業:傾奇者
好きな言葉:
「我以外全て我が師」
「世の人は我を何とも云はばいへ
我が成す事は我のみぞ知る」
「ノーブレス・オブリージュ」


カテゴリ
マスコミ(2)
憂国+特亜(48)
text(92)
サイト(41)
小言(43)
人物(28)
小ネタ(34)
blog(11)
FLASH(10)
GAME(6)
告知(3)
写真(6)
音楽(2)
心理テスト(2)
検索(2)
黒白論(4)
日記(17)
過去の記事
2006月05月 (10)
2006月02月 (2)
2006月01月 (24)
2005月12月 (3)
2005月11月 (25)
2005月10月 (5)
2005月09月 (16)
2005月08月 (47)
2005月07月 (40)
2005月06月 (71)
2005月05月 (31)
2005月04月 (51)
2005月03月 (6)
2005月02月 (1)
2005月01月 (1)
2004月12月 (1)
2004月11月 (2)
2004月10月 (2)
2004月09月 (6)
2004月08月 (5)
2004月07月 (1)
2004月01月 (1)
リンク
読売新聞・社説
産経新聞・主張
朝日新聞・社説
毎日新聞・社説
2ちゃんねる掲示板リスト
既婚男性@2ch掲示板
既婚女性@2ch掲示板
夫婦生活@bbspink掲示板
芸術デザイン@2ch掲示板
ハングル@2ch掲示板
VIP@2ch掲示板
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 確かにそれは恥ずかしい…
(text)どこに入れて欲しい?

女じゃなくても、男だって恥ずかしくて言えないよ~。
あ~恥ずかしい。
グッジョブb(^-^)
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/29(月) 21:54)

 ボクは断じて違う!!
2ch脳

2ch脳という病気があるらしい。2chのやりすぎで脳がいかれるそうだ。

ボクは断じて違うと言おう(笑)
[ボクは断じて違う!!]の続きを読む
blog | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/29(月) 21:51)

 クールな爺にボクもなりたい
(text)祖父の遺言

ボクも死ぬ間際に、こんな遊びをしたいと思いました。
グッジョブb(^-^)
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/29(月) 21:46)

 ヘビメタさん
メタル風たのしいおんがく

小中学生の頃歌ったあの歌をメタル風にアレンジしてます。
グッジョブb(^-^)

1億総ヘビメタ化をめざしたい!
「ヘビメタさん」テレビ東京/毎週火曜深夜放送
音楽 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2005/08/29(月) 21:43)

 大陸のあの国は腐ってます
(小言)asahi.com

「うそをつかない、ずるをしない、無理に張り合わない、人のお金を猫ばばしない」
こんな普遍的な道徳を、学校教育でやっとこさ教えようとしているほど腐っている国だったなんて…あ~イヤダイヤだ。
だから中国人て嫌い。
[大陸のあの国は腐ってます]の続きを読む
小言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/29(月) 21:35)

 男だからこそ、ソコに情熱を傾ける
(text)マ○コへの情熱

葛藤する毒男の心理が書かれていました。
グッジョブb(^-^)
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/29(月) 21:25)

 じゃ、ブラビで…
(text)ブラピで

「かしこまりました・・・お客様入ります!ブラピのイメージで!」
かわいそす…グッジョブb(^-^)
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/29(月) 21:22)

 妻泣かせな夫
(text)無職な俺のある日の出来事

「で、俺は久しぶりにオナニーしようと思った。」
なぜ、健気な姿の妻を見た後そう思った?切なくなってきます…(^_^;)
クソワロタ。グッジョブb(^-^)
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/29(月) 21:18)

 英国で韓国車がクソミソ言われてました(笑)
(子ネタ)イギリスで韓国車特集。

「我々の助言は、もしあなたが安いクルマを買いたいのなら、新しい韓国車を買わずに2年落ちの中古GolfかFocusを買うべきだ。いつか我々に感謝することになるだろう。」

ボクは故障の多いイギリス車(レンジローバー)に乗ってましたが、そのイギリス人に言われまくられてます(爆笑)
まあ、韓国車に乗ろうなんて奇特な日本人はいないと思うけどね。
ハン国車バッジョブp(-""-)
小ネタ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/29(月) 21:14)

 桜井よしこ
(人物)NHK「日本の、これから」

テレビも観てたけど、桜井美子が一番格好良かった。
彼女がいたおかげで町村外相もさぞ心強かっただろう。
よしこちゃん。グッジョブb(^-^)
人物 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/29(月) 21:08)

 中韓以外のアジアの声
中韓は日本に感謝すべし


22世紀になったとしても、中韓は日本に感謝はしないだろう。
でも、中韓だけがアジアではない事を意識しない日本人が多すぎると思うんだよね。
グッジョブb(^-^)
憂国+特亜 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/29(月) 21:01)

 100マス計算はGAME感覚で
(GAME)脳活性フラッシュ 100マス計算

目がおよいで結構焦ります。
グッジョブb(^-^)
GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/29(月) 20:56)

 暇つぶしの「ものサプリ」
(GAME)マッチ棒パズル

たくさん問題があるんだけど、正解の答えがどこにあるのかわからない…
まあいっか。グッジョブb(^-^)
GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/29(月) 20:46)

 朝日新聞の功績
(サイト)愛すべきニッポンの隣人達

朝日新聞の”功績”がまとめてあります。
さすがに多いですね~。関係者はどう考えているんだろう?
たぶん「たいしたことねーじゃん」だと思います。
サイト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/29(月) 20:18)

 ダースベーダーに和まされました
やる気のないダースベーダーのテーマ

思わず師匠から手紙を貰って改心するアナキンを連想しMASTER。
グッジョブb(^-^)

追記。
プロモーションビデオが出来てました。
あ~。やる気ない(^_^;)
音楽 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/29(月) 18:00)

 四字熟語は難しス(ToT)
(FLASH)四字熟語 Flash

stage5で躓いてしまう…
FLASH | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/16(火) 21:51)

 ♂2×♀2=コンドーム2個
グループセックスにおける最小コンドーム問題

問題:
今、2組のカップルがグループ・セックスをしようとしています。
全員ゲイではないので、それぞれ男-女でセックスをするとします。
男が2人で女が2人なので可能なセックスの組み合わせは当然2x2で4通りですね。
しかし、困ったことにコンドームが2つしかありません。
みんな病気が怖いので絶対コンドームをつけるとします。
いったいどうやれば、可能なすべての男-女ペアでセックスをすることが出来るでしょうか?
[♂2×♀2=コンドーム2個]の続きを読む
blog | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/16(火) 20:55)

 itアメリカンJoke
(text)1000ドルで親友の妻と

いいねえ。こういう軽いアメリカンジョークは好きよ。
グッジョブb(^-^)

このジョークにワケわかんないコメントしている奴等が笑える(^_^;)
5.17.22.23.
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/16(火) 20:40)

 上半分いらないだろ(怒)
(小ネタ)北チョンの数学の問題分

これはネタなのか?
まあどうでもいいけどね。馬鹿馬鹿しい。
バッジョブp(-""-)
[上半分いらないだろ(怒)]の続きを読む
小ネタ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/16(火) 20:27)

 「基地外」発言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(人物)「北朝鮮は気違い」中川経産相が発言

「きちがい」は「きちがい」。「きちがい」を「きちがい」と言って何が悪い?
「きちがい」は元々、精神病・精神分裂症専用の用語でもないのに、「精神障害者」=「きちがい」とすること自体が間違いなのである。
「精神障害者」は病気であって、「きちがい」ではありません。
「精神障害者」を「きちがい」と混同している奴こそ、差別論者です。

病気を持っていない常人が、平常心を失って奇妙な行動をすることからこそ「きちがい」なのです。
「北朝鮮は気違い」はい。その通りです。
グッジョブb(^-^)
人物 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2005/08/16(火) 20:14)

 改訂版が出てミステリーさが増しました
(text)日本軍最強伝説 8/15改訂版

前に紹介したかも知れないけど、パワーアップした改訂版が出来たようです。
奴等が言えば言うほど、日本は人智を超えた超人国家になっていきます。
グッジョブb(^-^)
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/16(火) 19:48)

 うまいッ!!だけど…ワラエナイ…
(text)満員電車ニモ負ケズ

うまいッ!!うまいよ。だけど…ワラエナイ…
悲しくなります。
でもうまいからグッジョブb(-_-)
[うまいッ!!だけど…ワラエナイ…]の続きを読む
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/16(火) 19:43)

 ジーコ(神)だから言える事
アジアで行う日本戦は不可解ジャッジ

東アジア選手権で日本と中国の対戦後、ジーコ監督がインタビューでブチ切れました。
ジーコもっと言え!!グッジョブb(^-^)
[ジーコ(神)だから言える事]の続きを読む
人物 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/16(火) 19:34)

 本当に重要な選挙の争点とは
国会議員リスト 人権擁護法推進派・反対派

今度の衆院選挙で郵政民営化は当然なのですが、もっと大事な争点があります。
それは「人権擁護法案」です。
外国人に選挙権を与えようなんて考えている政治家は、日本に必要ありません。

今度の選挙は「郵政民営化賛成人権擁護法案反対」の政治家に投票しましょう。
サイト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/16(火) 19:23)

 池上遼一先生は、男です
(小ネタ)池上先生の大人の対応

何かとお騒がせな『魁!!クロマティ高校』ですが、作風を真似された池上先生が男らしいことを発言しています。
いいなあ。やはり男は師匠を得て大きくなるものなんですね。
池上遼一先生グッジョブb(^-^)
小ネタ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/16(火) 19:14)

 日本人でよかったと思う瞬間でした
(text)98年フランスW杯のクロアチア戦にて

ドイツW杯では、各国が実践してくれればいいなあっと
素直に感動しました。
日本人サポーターグッジョブb(^-^)
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/16(火) 19:10)

 当たってるかも知れない…(*^_^*)
(小ネタ)足のサイズでペニスの大きさがわかる!?

計算方法はこうだ。
「ペニスの長さ=(足のサイズ(cm)+5)/2」
ボクの場合27+5÷2って事で、16センチって事になる…
う~ん。いいせんいってます…(*^_^*)
グッジョブb(^-^)
小ネタ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/16(火) 19:01)

 郵政は必ず民営化せねばならない
(サイト)郵政族議員を落選させよう

「郵政民営化が我々一般国民にどう影響するか分からない」と恥ずかしくもなく公言する大人がいる。
それはマスコミが争点を隠し報道しているからかもしれないが、税金を給料から天引きされているサラリーマンは、税金を払っている意識が無いのではないか?
納税は国民の義務だが、使い道を誤られてはたまったもんじゃない。

郵政民営化は絶対成し遂げなければならない。
小泉首相のやり方がどうとかいう問題ではない。
[郵政は必ず民営化せねばならない]の続きを読む
サイト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/16(火) 18:50)

 単純だけど本当に面白いっす
(GAME)フラッシュパズルゲーム

アテネ(ギリシア)のNick Kouvarisさんが趣味で作ったフリーのパズルゲームです。
グッジョブb(^-^)
GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/16(火) 18:38)

 テレ朝だから…
(text)角澤・松木のゴールデンコンビ

角澤は最悪。この試合は確かBSで見たような気がする。
そもそもなんで反日のテレ朝が、サッカー日本代表の試合を抑えてるのかが分らん。

松木はまあ…、解説者と思ってないから、いいよ…アレで…
松木安太郎の解説
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/08/16(火) 18:22)

次のページ
最近のエントリー

地球最強生物、その名は…(05/19)
ごんぶと(05/19)
想像したオレが恥ずかしくなった…(05/19)
朝青龍はいいねえ。(05/19)
好きと言われると、こっちも好きになります。(05/19)


最近のコメント

紗江:(^0^)(03/02)
つんく:(01/11)
suzuki(ForSex):お礼(08/11)
a:a(07/28)
マチコ:(06/07)
T.K:(06/01)
T.K:(05/11)


最近のトラックバック

and she said:ヘビメタさん存続希望署名サイト(08/30)
雑学のブログ:「差別」(08/23)
神のいどころ:ヒロシです…(07/31)
eBinem:萌え文化とお札(07/10)
さいたまセンター、ネット対策研究日誌:【中国】福原愛に対するインタビュー(07/06)


copyright © 2005 GoodJoblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

