GoodJoblog
   他人の仕事(Job)の良し(Good)悪し(Bad)を、自分勝手に決めてしまうblog
  >> ホーム
  >> RSS1.0
水鏡風月
Author:水鏡風月
性別:日本男児
職業:傾奇者
好きな言葉:
「我以外全て我が師」
「世の人は我を何とも云はばいへ
我が成す事は我のみぞ知る」
「ノーブレス・オブリージュ」


カテゴリ
マスコミ(2)
憂国+特亜(48)
text(92)
サイト(41)
小言(43)
人物(28)
小ネタ(34)
blog(11)
FLASH(10)
GAME(6)
告知(3)
写真(6)
音楽(2)
心理テスト(2)
検索(2)
黒白論(4)
日記(17)
過去の記事
2006月05月 (10)
2006月02月 (2)
2006月01月 (24)
2005月12月 (3)
2005月11月 (25)
2005月10月 (5)
2005月09月 (16)
2005月08月 (47)
2005月07月 (40)
2005月06月 (71)
2005月05月 (31)
2005月04月 (51)
2005月03月 (6)
2005月02月 (1)
2005月01月 (1)
2004月12月 (1)
2004月11月 (2)
2004月10月 (2)
2004月09月 (6)
2004月08月 (5)
2004月07月 (1)
2004月01月 (1)
リンク
読売新聞・社説
産経新聞・主張
朝日新聞・社説
毎日新聞・社説
2ちゃんねる掲示板リスト
既婚男性@2ch掲示板
既婚女性@2ch掲示板
夫婦生活@bbspink掲示板
芸術デザイン@2ch掲示板
ハングル@2ch掲示板
VIP@2ch掲示板
管理者ページ
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 笑えるネタが盛り沢山
(text)笑いの止まらないコピペ

ワロタ。グッジョb(^-^)
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/29(金) 18:24)

 最近本気で泣いてない
(text)泣きたいときには我慢せず泣くこと

感情を抑えて生きている人って多いと思うよ。
非道い人は能面が張り付いたように表情を変えない人もいるからね。
お前はロボットかっての(-""-)

ボクも映画とか小説とか、感動したときはよく泣くんだけど、最近悔しかったり、悲しかったりでは泣いてない事が分かりました。
泣かしちゃいるんだけどね…(ダメじゃん)
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/29(金) 18:14)

 殺人予告をした在日医師がいた
在日医師による日本人殺人予告再考

何でこの「在日医師RED」だか「ドクター金さん」だかは、殺人予告をしているにも関わらず捕まらないの?
「在日外国人の犯罪について」というサイトに詳しく載ってるみたいです。

ボクの知っている「在日」はクソばかり、在日の全てが「反日」じゃないという奴は、ボクに普通の在日朝鮮人を教えて下さい。
憂国+特亜 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/29(金) 17:58)

 創価学会、気持ちワル
(小言)聖教新聞の4コマ漫画

何じゃこりゃ。気持ちワル~(-_-;)
何に勝ちてえんだ?ってか、聞きたくもない。
どうせパチンコだろ(-""-)

オエッ吐きそう。
小言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/28(木) 22:04)

 サヨクと闘うお父さん
小学校の懇談会でサヨク教師を黙らせちゃいました

スッゲーなあ。
オレなんか足元にも及ばないよ。
ただただ感嘆。グッジョブb(^-^)
憂国+特亜 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/28(木) 22:00)

 思いもよらない行動する人っています
(text)魚の骨を取る方法

ふつうは子供のころに親やお年寄りに教わるもんだけど、大人になるまで知らないとこんな事も起こりうるよね。
きっと子供のころから骨は母親に取ってもらってたんだろうなあ。カナシス
グッジョブb(>_<)
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/28(木) 21:57)

 コイツ…やるなあ(^_^;)
高学歴トラップ -なぜ高学歴女は売れ残るのか?-

スッゲー偏見。でもその通りです(爆笑)
グッジョブb(^-^)
blog | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/28(木) 21:36)

 朝日新聞はどう反撃するのだろう?
朝日新聞の騙りにご注意ください by読売新聞

「読売の購読のお礼と偽り朝日の悪質セールスが訪問していますのでご注意ください」

朝日の悪質セールスの話は聞いているけど、読売がこんな事をしなければならない程になっているとは…これは凄いことだぞ。
面白くなってきた。
読売新聞グッジョブb(^-^)
憂国+特亜 | 固定リンク | トラックバック:1 | レス:0
(2005/07/28(木) 21:26)

 本当のこと過ぎて笑えない(ToT)
(text)もしロンドンテロ誤射殺事件が他の国で起きてたら

確かに不謹慎だけど、悲しいほど当たってますね。
あ~あ、何でこんな国になっちゃったのかなぁ。

グッジョブb(ToT)
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/28(木) 21:21)

 「アル」か「ニダ」
(text)テロリスト

ボクも思いついていたネタだけど…こっちの方が面白い(^_^;)
グッジョブb(^-^)
[「アル」か「ニダ」]の続きを読む
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/28(木) 21:16)

 嫌韓流というマンガが出るぞ
(告知)マンガ韓流

コレは「ケンカンリュウ」と読むらしい(笑)

今はまだ発売前で目次しかみられないけど、面白そうです。
Jobの良し悪しは読んでから( ̄ー ̄)
告知 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/21(木) 17:30)

 「反日」なくば中国は教育さえままならない
(小言)中華人民共和国駐日本国大使館

スッゲー言い訳#ノ-_-)ノ ┴┴
てか、間違いだらけですわ。
バッジョブp(-""-)
[「反日」なくば中国は教育さえままならない]の続きを読む
小言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/21(木) 17:21)

 鬱に陥りやすい知人がいる人に必見
(text)「うつ」の人にタブーな言葉

鬱なのかどうかの判断が難しいんだよね。
そこはどうなの?
[鬱に陥りやすい知人がいる人に必見]の続きを読む
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/20(水) 13:01)

 エンジェルと呼んで下さい
善人・悪人 判定テスト


ボクの診断結果。
[エンジェルと呼んで下さい]の続きを読む
心理テスト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/20(水) 12:07)

 誰のせいって…おまっ…
(FLASH)だーすべいだーのにっき

親の因果が子に報うってやつですな( ̄ー ̄)
ハリウッド映画は「親子喧嘩」や「夫婦喧嘩」を、壮大なスケールで物語にするのが好きだね~。
FLASH | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/20(水) 12:00)

 男のボクには難しすぎます…(ToT)
(FLASH):o)

3つのコップのどこにボールが入っているか当てる単純なFLASHゲームなんだけど
やってみたらこれが本当に難しくて…
一回目、全く分からなかったので再度挑戦してみたら、これまた分からなくて…

ボクはダメ男なのでしょうか…(ToT)

グッジョブb(^-^)
周りに人がいない時に、どうぞ。
[男のボクには難しすぎます…(ToT)]の続きを読む
FLASH | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/19(火) 16:47)

 読んだら泣けてきた(涙)
(人物)破壊王 橋本真也さん 死去

ボクは昔から「早いデブが一番強い」と思っていたので、橋本選手は好きな格闘家のひとりでした。
このスレをよんで、ますます惜しい人を亡くしたなあっと感慨深くなりました。
40歳かあ。早すぎるよなあ。ご冥福をお祈りします。
人物 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/16(土) 20:12)

 TV的にはマジでGoodアイデアです
(text)プロ野球に緊張感を

いわゆる罰ゲームって事ですね。
それだったら視聴率も上がりそうだ。
グッジョブb(^-^)
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/16(土) 20:07)

 成功した後は…
(text)漁師の人生

うまいなあ。グッジョブb(^-^)

そうなんだよなあ。オレも早く沖縄に行きて~(ToT)
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/16(土) 20:04)

 追加事項おお杉(笑)
(text)だめ人間に多く見られる共通点

おいおいダメだろ。そんなにイジメちゃあ(爆笑)
痛そうだなあ。ボクは全然平気だけど(苦笑)

しかし追加事項の多いコト多いコト…
グッジョブb(^-^)
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/14(木) 21:01)

 彼も彼女も店員もグッジョブb(^-^)
(text)ボウリング場で

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

いいなあ、この話(^o^)好きだなあ。
店員が締めてくれたからだな。きっと。
うん。グッジョブb(^-^)
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/14(木) 20:56)

 日本語を勉強しろって事だな
(text)キムタクは重要戦犯?

言い始めじゃないだろうけど、日本語を乱した重罪人であることは確かだ。
そう言えば「ゲイを擁護する歌」を歌ってたけど、あいつ等はそもそも10代の時に「貫通式」が済んでるんだっけ?(爆笑)
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/14(木) 20:50)

 ダントツブッチ斬りッ!
(小ネタ)日本のマスコミ不人気投票

朝日新聞社は朝鮮の新聞なのに、日本語で書いてあるから紛らわしいんだよ。
しかもちゃんと翻訳されてないから、何が言いたいのか支離滅裂だし…
そりゃ人気もないわな(-_-X)
小ネタ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/12(火) 12:04)

 ちょっと上手すぎるかもよ?
(text)B-DASHのスレより

読んでいくと必ずどこかで壺に填ります。
グッジョブb(^-^)
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/12(火) 11:54)

 田中一族の屈辱(爆笑)
(小言)中国の若者の間で「最も有名な日本人」は?

小泉首相、東条英機元首相、山本五十六元帥の3人なんだとさ。
靖国神社参拝問題や抗日60周年などが反映されて事だとしたら、結局若者も中国共産党の操作するメディアに踊らされてるだけなんだよね。
左翼知識人は事あるごとに「中国の若者に反日は少ない」とか言ってるけど、しょせん蓋を開ければこんなもん(-""-)
「ヤクザにもいい人はいる」と言う事と同じ。そりゃひとり二人はいるでしょ。
しかしどんないい人でもヤクザはヤクザ。シナはシナって事だよ。

しかし笑えるのは「日中国交を正常化した」田中角栄の名前が出てないことだよな(爆笑)
娘である「政界の騒音ばばあ」こと田中真紀子は、どんな思いでいるのでしょう。
しょせん下僕は下僕でしかないと言う事でした。とさ(笑)
小言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/09(土) 00:20)

 2chネタを投稿するのはどうなの?
(text)トリビアみろ

「こんとんじょのいこ」がトリビアの泉に投稿されて、83へぇ~も獲得してたよ。

エ~そんなのありなん?
こんなの絶対バッジョブp(-""-)だよ。
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/08(金) 23:54)

 カワエロイっす(^_^;)
(FLASH)Chinko

momi momiの振り付けがカワエロイっす。
FLASH | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/08(金) 00:33)

 三都主に泣けた…(ToT)
(text)加地との約束

最後の一行。クソワロタ。
グッジョブb(^-^)
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/08(金) 00:25)

 女性巨人ファン、ひとり減る
(text)阪神ファンの彼氏と巨人ファンの彼女

ちょ…おま…

グッジョブb(^_^;)
text | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/08(金) 00:21)

 話し方は気を付けないといけません
(小言)頭の悪い人の話し方チェックシート

大事なのは人間関係を円滑に築くこと。
「自分の話し方を考えながら話す」ことが大切なのだと思います。
頭良いなあと思われなくてもいいけど、頭悪いなあとは思われたくないですね。
気をつけなければ…グッジョブb(^-^)
[話し方は気を付けないといけません]の続きを読む
小言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2005/07/08(金) 00:16)

次のページ
最近のエントリー

地球最強生物、その名は…(05/19)
ごんぶと(05/19)
想像したオレが恥ずかしくなった…(05/19)
朝青龍はいいねえ。(05/19)
好きと言われると、こっちも好きになります。(05/19)


最近のコメント

紗江:(^0^)(03/02)
つんく:(01/11)
suzuki(ForSex):お礼(08/11)
a:a(07/28)
マチコ:(06/07)
T.K:(06/01)
T.K:(05/11)


最近のトラックバック

and she said:ヘビメタさん存続希望署名サイト(08/30)
雑学のブログ:「差別」(08/23)
神のいどころ:ヒロシです…(07/31)
eBinem:萌え文化とお札(07/10)
さいたまセンター、ネット対策研究日誌:【中国】福原愛に対するインタビュー(07/06)


copyright © 2005 GoodJoblog all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

